完全未経験!純粋清楚系美人奥様

50

皆様お待たせしました! 素人感漂う、純粋清楚系美人「ひかり奥様」入店です! 緊張が心から伝わるほど緊張してました!! だんだんほぐれてきて笑顔見る事が出来ました! 本当に素人です!童顔なのか本当に街に居る可愛いカフェの店員 さんみたいです。 エッチな事したら貌が真っ赤になりそな程うぶです。 しかし、彼女はフェラが上手く褒められスイッチが入ると かなり濡れるそうで、こんな奥様からそんな言葉が出るなんて、、、 そのくらいエッチな事が苦手そうな奥様なのです! これは開発のし甲斐満載ですね! スタイル抜群、ルックス可愛い中に落ち着いた美人が垣間見れる 男好きする事間違えないお顔です。

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=331

秋吉久〇子激似新人奥様

49

皆様お待たせしました!!! 入店ラッシュの今日この頃!VIP奥様がやってきました! 秋吉久美子さん激似のスレンダー美人「ゆの奥様」入店です!! ルックス、スタイル、色気100%雰囲気!どれを取っても完璧な奥様です。 必ず人気でます! もう面接して5分でその場に居たスタッフが 口を揃えて、「絶対人気出る」と言ってました。 おっとりした優しい性格で癒しとはこの事だと思います。 更にクラシックバレーをやっていて丁度良く引き締まった身体にくびれ 美脚に程よいDカップ! 完璧です!! エッチは大好きで濃厚過ぎて離れられなくなる方続出だそうで 風俗の経験はほとんどないですがプライベートではかなりの 経験をお持ちです! 必ず人気が出るので予約必須です!!!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=333

完全未経験癒しの保育士奥様

48

またまた人気爆発予感の奥様が入店しました! 黒髪清楚系 元保育士 現役ベビーシッターの 『あゆな奥様』入店です!! 完全未経験につき少し慣れないところはありますが ご了承下さいませ。 気遣いのあるおっとりした優しい性格と時折見せる恥ずかしがる雰囲気、はにかむ可愛らしい笑顔が 男心をそそります! 色白美肌に均整の取れたボディ括れたウェストに程よい大きさのキレイな「桃尻」・「ハリ」 更に最高級の超美乳…抱き心地抜群です♪ オナニーは週一でするそうで、性には貪欲です。 海外出張が多い旦那様で性欲を発散したく入店をしたそうです! お客様からの責めPLAYで感度が良い小柄なBODYで激しく感じ、乱れ、お客様が受け側になりますと可愛らしい見た目から一変。いやらしすぎるサービスに変化します。受け責め両方お楽しみいただけます! 愛くるしいあゆなさんとのお時間を是非お楽しみ下さい。

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=332

濃厚な未経験美人幼妻

47

またまた、濃厚プレイ確実なエッチな奥様入店しました! 小柄で幼妻で妖艶な 完全未経験「真紀奥様」です。 最初は照れ屋さんで口数少ないですが、打ち解けると凄く笑顔が可愛く、美人なんですが少女のような笑顔で男性は吸い込まれると思います! 更に看護系のお仕事で包み込むような優しさに溢れた女性です。 ただ、旦那様との夜の方が少なく凄く気持ちいことが好きな真紀奥様はこの業界に飛び込んできました。 真紀さんの話を聞いてるとスイッチが入るとかなり乱れる事と 未経験とは思えない濃厚プレイが確実に味わえると確信しました! 是非新人期間中に。まだ業界を知らない初々しい内に、 恥ずかしがりながら乱れる素人の濃厚プレイを体験してください。

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=329

色気抜群の美容系若妻

46

皆様お待たせしました! 遂にこの時がやってきました! 色気抜群!現役美容系OL「まりさん」入店です! 小顔にスタイル抜群!更にファッションセンスもずば抜けてます! 一緒に歩きたいNO1! 街で見たら必ず振り返ってしまいます。 吉瀬美〇子似の色気と優しさが溢れてる若妻さんです。 お昼のお仕事が忙しくてあまり出勤は出来ませんがそこも 特別感があって抜群に良いと思います。 更に、濡れやすくベットではプレイが始まるにつれてスイッチが入り 最後には完全に逆転してご奉仕してることも多々あるそうです。 性格も抜群に良くずっと一緒に居ても飽きない色気の中に 無邪気な一面もあり楽しい時間を過ごせること間違いなしです。 是非一度お遊びください!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=328

完璧な美人新人若妻

45

皆様お待たせしました! あさみさん入店です!! 幼い綺麗な奥様で、かなりエッチだという事です! きゅっと締まったウエストに綺麗な美乳! 更にルックス抜群です! 必ずや皆様の心に刻まれるであろう彼女との出会いとひと時をお約束!! 業界経験極少、清潔感漂う初々しいエロカワ系美女 『あさみさん』です! 業界経験が極めて少なく面接時『性感帯』という言葉にすら頬を赤く染め恥ずかしがっておりました。そんな彼女の姿は正に純粋無垢であり視点を変えればとてつもない魅力とも感じる事ができます!! ベッドでどんどんえっちになり乱れてしまうというあさみさんは敏感体質で顔を赤めながら感じる事でしょう。 新人割引対応中ですので是非この機会にお遊びください!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=309

期待の美乳奥様!

44

皆様連日の入店ラッシュに拍車をかける天使が舞い降りました! 「さくら奥様」入店します!! こんなにウブでカワイイ奥様がこの業界に・・・ 小顔でシャープなフェイスラインは美人でありながら、可愛さと品の良さを持ち合わせています! 透き通る色白美肌、服の上からでも目を引くハリのある美巨乳Dカップバスト! キュッと引き締まったウエストに見事な曲線を描くボディラインは正に女性の姿の理想型で御座います! エッチですか?の質問にかなり相当えっちですと豪語する 正真正銘の奥様です! もちろん1か月は新人割り適応ですので、お早目のご予約お願いいたします! さくら奥様との世界をお楽しみください!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=308

天使のエステティシャン

43

皆様暖かくなってきた今日この頃。 天使のような若妻 「さなさん」が入店しました!! 現役エステティシャンで、業界も浅い若妻さんですが、 とにかく何もかもが完璧です。 ルックス、スタイル、Eカップの美乳に振る舞い。 若い肌や感度、ノリの良さを残しつつ いい色気のある女に進化したとはまさに彼女の事です。 どんどんエッチになるさなさんの妖艶さは発展途上です。 更にお客様で開発してください! 待望の出勤日は今調節中ですのでこうご期待ください!

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=316

エロボディの美女

42

お待たせしました! 2か月間口説いてやっとの入店になりました。 誰もが認めるいい女。エロボディの美人「夢乃さん」入店です。 性格抜群。ルックス色気のの中に子供のように笑う幼さもある 若妻さんです。 更に、みんなに言われるという男好きするかなりのエロボディ 離れられなくなる事必須です。 色気たっぷりの良いハスキーボイスに色気のある顔に 誰もが認めるエロい身体。 見て満足、触れて満足、終わって満足です。 夢乃さんは2年結婚でこのお仕事を離れてましたが 旦那さんとの夜の生活が少なくなりもう一度と決意しました。 人妻になり色気、妖艶さが増した夢乃さんと是非一度 お遊びください。

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=319

驚愕のくびれ奥様!

41

明るくハキハキとした対応が好印象な奥様です。ヨガで維持する自慢のプロポーションと柔軟な身体。B90(F) W56 H85のバランスの取れた豊満なボディがお客様と戯れます。明るく楽しい時間が、徐々にしっとりとした大人の時間に変わっていきます。鍛えた体は反応も良好です。とくとお楽しみください。

http://goku-tuma.com/profile.php?ID=278